2004年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2004年11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「今日はお土産があるよー」と瑛さん(夫)が帰宅。
今日は仕事で恵比寿ガーデンプレイスに行っていたとのこと。
わぁお土産てなんだろう(わくわく)!


つまみて。クラッカーて。


ガーデンプレイスとは一切関係ございませんでした。

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は外でお仕事でしたよ。


ワイパー意味なし!!


どうして台風直撃の日に・・・(怒)!!!

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

「DKNY」。
「ダナキャランニューヨーク」だと知らずに生きていたその昔。

こくはく


いやもーまじでまじで。
ホンキで「ディックニー」だと思っていたんだよ。
その昔、友人Sにそれを告白したんだよね。
てっきり笑われると思っていたのに、ヤツからは意外な言葉が返ってきました。


「DNKY」じゃねっつの


負けた。

「DKNY」のお店を見るたびに思い出すおはなし。

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。