2005年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年05月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽ


最近仕事が暇です。こんな顔で仕事してます。ぽ。

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほげほげ。vol.2

↑クリックで大きくなります

| 【category】ほげほげ。 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

母と、姉の家に遊びに行ってきました。
姉の家にはなんと卓球台が! 庭にデカデカと置いてあったのです!!
卓球好きの姉の旦那、義兄がどこからか譲り受けたとのこと。


元卓球部の義兄


学生の頃卓球部に所属していたという義兄。
そんな彼に敵うワケないやん、と思っていたら、なんと義兄が苦戦してますよ!
その相手は、


パワフルな母・・・!


昔卓球をやってた、てのは聞いたことあったんですけどね。
まさかこれほどの腕とは・・・。


ビックリな姉妹



こんなにイキイキしている母親を見たことが無い娘2人。
ビックリビックリ!!!

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

