2005年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッチンにゴキブリが・・・!

こ、このちっさくて真っ黒なヤツめ!
でもスプレーの薬が何も無いよどうすべ!
バチコーンと叩くのは一発で死ななかったら後が大変だからイヤだし!
でも他の部屋へ移動しないように薄目でヤツの居場所を確認していなければ!

・・・ようし、なかなか動かないなヤツめ! そのままおとなしくしていろ!
いやでも瑛さん(夫)が帰るまでこのままって訳にはいかんし・・・!
こうなったらヤツの真上から雑誌をドサリといってまうか!?
やるか!? やるのか自分! 行くか! 行こうぜ私!!



こやつめええぇぇ



糸くずだったポヨ~ン。

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

漫画が大好きな姪っ子のために、漫画を描いたのですよ。
これが予想外に反応が良くて、続きを描いてとせがまれております。
プチ漫画家気分を味わってますよフフフフフ。

「魔法」だの「転校」だの「かっこいい男の子」等
姪が好きそうなキーワードでストーリーを考えた結果・・・



ま、マジカルフラワー・・・



は、恥ずかしくて姪以外には見せられない代物になりました・・・うわー・・・。

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

不満顔


不満なんです。不満なんですよ。
数日前からバーゲンに行ってるんですがね。



カットソーとジーンズのみ・・・


戦利品がこれだけなのです。不満なのです。

と言うかですね、どういう服を着たら良いのか
だんだん分からなくなってきているのですよ!
ホントはあんな服やこんな服も着てみたい!!て思うんだけど
年齢的に、無難なものを選んでしまいがちなんだよな~。
そんなことないですか・・・同年代の皆様・・・?

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

