2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤケに発音いいよ



その単語を発するときだけ外国人になるのはなぜだ、夫よ。

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

「今日はお買い得になってますよ~」
という言葉を鵜呑みにしすぎた。


いつもは100円くらいで買うのに・・・!



一切れ420円ですか・・・。
随分エラそうな鮭を買っちまったじゃないか・・・フッ・・・。

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐーたら嫁公認☆


予定が無い休日は目覚ましもかけずにひたすら眠るのです。
(用事があればちゃんと起きるよ! 起きるっての!)
ぐーたら嫁というのがバレバレなので、ある意味気が楽なのですが
・・・なんかさ、ちょっとさ、うん。複雑でもあるわけよ・・・。

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

