2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よ、読めるんだけど!!

絶対知ってるんだよぅ~~



「"きくらげ"って漢字知ってる?」

って瑛さん(夫)にイキナリ聞かれた。

・・・結局答えられなかったよトホホー。
「読めるけど書けない」漢字がどんどん増えていく・・・



ちなみに答えは「木耳」。

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

引っ越ししてきました

宜しくお願いします



無事に移転作業も終わりました。
そしてblogになりました。

どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

理解されない恐怖

テトラポッド・・・・!!!



「テトラポッド」が怖いのです。

怪しげな形の、そしてあんな大きいモノが密集している様、
そして重なり合ったところに出来る微妙な隙間・・・
怖くて怖くて仕方がないのです。近寄れません。

なーぜーわかーってもーらえーないー!!

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

