2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IKEA

家具店「IKEA」に行って来ました。
広い・・・広くて何がどこにあるのやら・・・という感じでしたが




買ったもの




なんとか目的のスタンドライトを無事購入。2500円ですよ! 安いよね!
他、シーツやらティースプーンやらゴム手袋やら
「今ここで買わなくても!」 なモノ達を色々と買ってしまった・・・安かったんでつい・・・。



そしてその後の夫の一言。



酒屋かよ!



まじだったようです。


| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

おばさんday

↓クリックで大きくなるよ

おばさんday

なぜ・・・?

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

友人Fが!

つ、土ぃぃぃ!?


「面倒なことは嫌い」なはず友人Fの趣味が
いつの間にか「野菜づくり」になっていて驚いた・・・!!

プチトマトをたくさんつくるんだってよーすげえなオイ。

私は植物関係がものっそ苦手なので尊敬しちゃうわー。

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

