2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

整体の話

整体の話

↑クリックで大きくなーるよー



腰やら足やらボキボキ鳴りっぱなしで・・・。
骨が鳴ることで正しい位置に戻るらしいのですが
これだけ鳴るって事は、相当位置がズレてたという事らしいですハハハ。
施術前に「叫んでいいからね」て言われていたんだけど、
まさか叫ぶほどに痛いとは想像もしておらず・・・そら叫ぶっちゅーねん。痛かった・・・。

でもとても気持ちよくて、施術後はスッキリ開放感。
今は頭痛も無いですよ。凄いな整体! ビバ整体! 保険がきかないのが残念だなー。

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

