2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知らぬ間に

夫とスーパーに行くと、
いつの間にか予想外のものがカゴに入っている確立高し。


なんだよこれ


今日はバウムクーヘン・・・(しかも巨大)。


| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

枝豆のススメ

先月、仕事がとても忙しい時期がありました。
どんどんやつれていく私を、職場のみなさんがとても心配してくださいまして。




嬉しい反応




甘いモノや栄養ドリンクなど、色々と差し入れして頂きました。
ありがたや、ありがたや~。




Iさんからの差し入れ




ある日、営業Iさんも差し入れを持ってきてくれたのですけど、
これが予想外のモノで驚いた。

なんと。



枝豆(しかも冷凍)。




し、仕事中に枝豆って・・・なんか違和感!
ビール飲みたくなっちまうーー!などと思いながらありがたく頂いたのですけど



うまいス。



ものっすごウマいのです。
残業中の枝豆がこんなに美味しいなんて・・・!
もうね。止まらないんです。
右手にマウスぅ、左手にえだまめぇ~状態。Iさんに感謝感謝。

そんなワケで、誰かが夜食の買出しに行く、というときは
毎回枝豆をお願いするようになってしまったのですが、
そのたびにみんな怪訝そうな顔をするワケですよ。

そんなに変か!残業中の枝豆が!美味しいのに!止まらないってのに!
みんな食べてみなよハマるから!

と、熱弁した翌日。夜中に隣の部署に行ったら




大流行





みんなして枝豆食べてた。

いきなり大ブーム。



Iさんありがとう~~

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

