2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しりょくがー!

昨日の会社の健康診断で、視力がおかしなことになっていました。



20080408.jpg








今までPCとにらめっこし続けて十数年、
それでも1.2~1.5をキープしていた私の視力が!

「0.5」て・・・!

お  か  し  い  !





20080408_2.jpg





そんなワケで再度検査をすることに。








20080408_3.jpg




やるんじゃなかった。

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見とその後

20080407.jpg


週末、絵日記のお友達とお花見に行ってきました。
天気は良いわ暖かいわで気持ち良かったっすよぅ~。
もうね。昼間からみんなで飲むビールとか最高よね!ぷはー!




もへもへと楽しんで、その帰り道。

「乾燥機用の柔軟剤、いらない?
 いろんな香りを試したくて、たくさん買っちゃったから~。持ってってよ~。」

と言われ、ありがたくおすそ分けしてもらおうとしたのですが









20080407_2.jpg




いやもうおすそ分けっつーか な ん ス か そ の 量 





20080407_3.jpg



↑しかもちゃんとジップロックを持参していて、全種類を小分けに。
香りがすぐわかるようにと袋に商品名も明記してくれました。なんてナイスなの師匠


帰りの電車内、私の周りだけいいカホリ・・・。
洗濯物のニオイを放つ、グレーのワンピースの女を見かけた方。


うん。それ、多分、ワタシ。

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

なごんだシリーズ

ちっさいことなんだけど、
なんだかなごんでしまったよシリーズーーーーー!!





その1/回転寿司のお店にて。


20080402.jpg


外国人の方の「ツナ」の発音。
うほほー本場ーーー!とか思ってしまったワケです。わは。
「トゥナ」なんだよね!「トゥナ」!







その2/車での移動中。

20080402_3.jpg


前を走ってた車の後ろんとこにかわいいキャラのぬいぐるみがてんこもりーーー!
しかも頭オンリー!
なんかすっごく癒された。癒されたよ。




そんなところでシリーズ終了~~!パフー!

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

