2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイト名復習~!

20090207_1.jpg








20090207_2.jpg




20090207_5.jpg












20090207_3.jpg




20090207_6.jpg












20090207_4.jpg




20090207_7.jpg



20090207_8.jpg


おにく様、優勝~~~!!!(なんのだよ)

今後とも 「亀右衛門45」 を宜しくお願いいたします。



-------2/9追記----------------------------

昨日頂いたメール。

「私も"KAMEEMON45"だと勘違いしておりました」

・・・なまこ様も優勝や~~~!!(だから何の)
つか、この勘違い、もしかして結構多いのかしら!?



-------2/9追記その2-----------------------

引き続きコメント、メールいただきましたー
nonta様も「かめえもん」だったそうで!なんと!

そして、もひとつおもろなメール。

「私は「かむえもん」だと思ってましたー。すんません、すんません、すんません。」

もともこ様!ナイス勘違い☆

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

羞恥プレイ

20090203.jpg

リアル友人でこのblogを知っている人は
ほんとに数人しかおらんのです。
「絵を描いてる」こともあんまり公表していなかったので
ほら・・・なんとなく恥ずかしいじゃん?

それが、昨日、いきなり、いきなりですよ。
「見つけたよ」って。
よりによって時々ネタにさせてもらっている友人に!ですよ!

何さ、この羞恥プレイ。

ほれーーー見てるかああ友人C!友人F!
ま、今後もネタにさせていただくからな!覚えとけ!


つーことで、オマケ↓



20090203_2.jpg


恥ずかしくて死んだ。

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

