2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会社日記その10

090831.jpg


まさか舌打ちされるとはっ・・・!

ちょっと切なかった瞬間だった(笑)


>>会社日記その11へ

| 【category】会社日記(完結) | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

会社日記その9

090828.jpg


私が負担してたのなんて、ほんの少しなんですけどね。
備品代も通常はちゃんと請求してたんだけど、
突然のイレギュラーな出費とかは、なんとくそのまま・・・になってた。

うーん。なんというか。「ちゃんとしたかった」・・・のかなぁ。
仲良しごっこじゃないのだー。
ここは会社なのだー。みたいな。

それと、社長を尊敬出来なくなっている自分に気付いたから・・・かな・・・。
これ以上自己負担するなんて、バカバカしくなってきてさ・・・。


>>会社日記その10へ

| 【category】会社日記(完結) | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

会社日記その8

090827.jpg


なんとなくズレを感じた瞬間。

そりゃね、新人さんの「キレる」という態度も良くないなーとは思います。
でも同じ社員の立場として、新人さんの気持ちはものっそい理解できるワケです。
(やっぱりお給料はお給料日に欲しいさね!!笑)

社長を擁護する余地なんぞ私にゃこれっぽっちもなかった。
まず改善すべきは社長のその態度だと思っていたから。

「少人数だからこそ感じる団結力」がとても心地良かった私ですが、
その擁護発言を聞いて、何か違う気がし始めていました。

会社だろ。仲良しグループじゃないだろ。最低限守るべきルールがあるだろ、と。


>>会社日記その9へ

| 【category】会社日記(完結) | TB:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

