2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会社日記その17

091124.jpg


こんな社長のやり方が正しいワケがない!
そう思うひとが他にもいた!いたよ!そりゃそうだ!

体力も回復するって話です。ほんとに力が沸いた。
一度、他社員から「悪者」の扱いをされたので、余計に嬉しかったのですよねー。

後から聞いた話ですが、この営業さん、
二ヶ月お給料もらってなかったんだってさ・・・
(この頃うちらは半月遅れくらいでもらってた状態でした)


>>会社日記その18へ


-------------------------------------------------
ではでは、以下メール返信でござーますー。

≫ Read More


| 【category】会社日記(完結) | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

会社日記その16

091119.jpg


眼鏡先輩が仲間が加わった!守備力が10あがった!
社内に相談できるひとがいるって、それだけで心強いもんだよね~。

・・・というのもこの少し前、他の同僚に相談したことがあったんだけど、
こんな下っ端のバカな私なんぞが、社長にそんな不満を持つことが許せなかったらしくてですね・・・。

あー。この会社は「みんな仲良し♪」だからこんなこと言うのはタブーなんだな・・・
と脱力していたところだったので、眼鏡先輩に話を聞いてもらえるようになってオイラは元気玉をもらった気分に!ぬはー!


>>会社日記その17へ


-------------------------------------------------
↓以下メール返信です~


≫ Read More

| 【category】会社日記(完結) | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

会社日記その15

091117.jpg


お給料がいつ出るかまったくもってわからんので、
社員は節約生活を送っておったのです。
お弁当持参したり、やっすいカップラーメン買いだめしたり。

とは言え、毎日美味しそうなモノを食べてる社長の日記に対して
「美味いもんばっか食べやがって・・・」
なんて妬みの感情を持つなんて、心がおかしい証拠だ。

心が「負」に侵されると、まったくロクなこと考えないもんだよ。

普通こんなこと思わない。「おお!うまそう!」って食いつくところなのにさ・・・。
もう、なんかおかしくなってたんだと思われ・・・。

でもこの「社長日記」が、とある出来事のきっかけになったのでした。


>>会社日記その16へ

| 【category】会社日記(完結) | TB:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

