2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の出来事まとめ

■10月の出来事


091228_1.jpg


買って良かったです。こりゃあ便利。
仕事に役立てようと思い購入したのですが、思いっきり遊んでいます!
ちなみに無事でしたわよコノヤロー





■11月の出来事


091228_2.jpg

とても良いお式で、感動しまくりでございました。
この夫婦、みんなに愛されてんだなあってのが伝わってきて、
泣いたよ泣いてしもーたーよーー!
結婚式って久しぶりだったのですが、やっぱりイイ!感動した!







091228_31.jpg

そしてその数日後にも友の結婚式がありました。
神社挙式だったので(初体験!)、陰から見守る感じだったのですけども。
笙の音が響き渡っててねー。厳かな雰囲気で素敵でした。日本の心ー。


そんなワケで11月は2回も結婚式に出席させて頂きましためでた過ぎました!
改めておめでとねー!





■12月の出来事


091228_4.jpg

そうですよ忘年会の時期ですよ。
先日友人宅での忘年会・・・ザルの友人に付き合ったら大変なことに・・・
帰りの電車はほんっとつらかったわ・・・
新年会もあるし、まだまだお酒飲む機会がございますよのー。気をつけましょうぜ・・・



次の出来事は、先にコチラを読んでいただいてから見てくだされ。

発覚したんです。




091228_5.jpg


予想外すぎた。

今年もあと残り3日!楽しく生きます!

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

会社日記その18

091201.jpg


この頃は、みんな集まれば愚痴ばかりみたいになってて
それはそれでストレス発散にもなったのだけど、あまり精神的には良くなかった。
だって愚痴ばっかじゃつまらないし、みんな揃ってため息ばっかじゃ…ねえ。

なので、みんなで美味しいもん食べに行ったり、社長におかしなあだ名付けてみたりして(コラコラ)日々楽しくなるように工夫しましたよ。
やる気が出ずサボりがちなひともいたけど、でもそれじゃイカンと。仕事はちゃんとこなそうと。なんとか士気を上げようとみんなそれぞれ努力してたんですがー。

…この状況に耐えられなくなる社員もいるわけだ。うん。


>>会社日記その19へ

| 【category】会社日記(完結) | TB:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

