2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会社日記その32

100330.jpg


後悔はしていない。



>>会社日記その33へ





-------------------------------------------------
以下メール返信です。

≫ Read More


| 【category】会社日記(完結) | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

会社日記その31

100329.jpg



笑顔で退職願を提出しました!

色々と言ってやりたいことはあったのですが…
ほら、どうせ言ったって解らないじゃないですか。このひと。うふっ。
だったらどうせそのままでいて頂いて、いつか必ずされるであろう社会的制裁を受k
悪いところは直すって…結果的にまた嘘になるじゃないか。だって無理だもん。←断定

お給料全額と、車の修理代をちゃんと貰えればもうそれで良かった。
早くこの会社から逃げたかった。



>>会社日記その32へ




-------------------------------------------------
以下メール返信です。

≫ Read More

| 【category】会社日記(完結) | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

会社日記その30

100325.jpg


「辞めたら?」とか「辞めた方がいいんじゃない?」とかじゃなくて
『辞めちまえ』ってところになんか感動してしまった…

こうなったらもうノンストップなんだぜ!



>>会社日記その31へ





-------------------------------------------------
以下メール返信です。

≫ Read More

| 【category】会社日記(完結) | TB:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

