2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くておばちゃんもう

100825.jpg

暑いですね。
仕事が進まないのはこの暑さのせい!に!しても!いいよ!ね!
皆様もどうぞご自愛くださいませ。

もう買い物に行くのもアレなもんで
イオンネットスーパーを愛してやみません。ラブです。

あ!ちなみに!
親知らず抜歯は9月中に決行される予定らしいですよどうしましょ~
ハラハラするっての~あばばばばばば。




え?電気にぶらさがってるんじゃないんだってば風鈴(のつもり)なんだって!





-------------------------------------------------
以下メール返信です。

≫ Read More


| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやね、2コマ目の状態が数日あってだね

100818.jpg

おまいはドラ○もんか!

「名作だよ」と聞かされたらそりゃープレイしたくなるってもんで。
でもなかなか見つからなくてムキー!な日を数日過ごしていたのですがね…
こんなにアッサリ手に入るとは!なんぞこれ!
オットがゲーマーだといいことあんね★


twitterでレスくれたみなさまあんがてう。
現在プレイ中。今は未来を彷徨ってるよ!





-------------------------------------------------
以下メール返信です。
てかみんな、抜歯の話こええよ!恐怖!(笑)

≫ Read More

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやしらずの話

100809.jpg

もうかなーり前の話なのですが、
ペン入れした状態のまま放置プレイしていたマンガでございます…。
なんだか結構難しい抜歯だったらしく、
先生…窓際で数分たそがれておったよ…どーいうことだい。

上のおやしらず抜歯後は、歯の掃除やらで通院しておりまして、、
そろそろ下の…その…なんですか…切開…?手術…?…をね、するわけなんですけどもね…?

ち、ちょうこわいです…!
描く気力があったら、描こうと思います…!応援カモン!




-------------------------------------------------
以下メール返信です。
…が、かなり前に頂いていたのに、返信もせずにごめんなさい!
メールくださった方…覚えてらっしゃいますでしょうか…?
メアドを入れてくださった方へも、絶賛返信中でございます…!

≫ Read More

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

