PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近眠りが浅いのか、何度も夜中に起きたりします。
嫌な夢も多くて、朝起きて既にグッタリ。げんなり。ガッカリ。

最近私が見た夢その1。


首をしめられる



勿論コレに金縛りがプラスされているワケです。
苦しくて苦しくてウンウン唸りながら夜を過ごしておりました。
やだよ。もうやだよ。つらかったよ。
似たようなので「どうやっても電気コードが首にからまる」て夢も見て
これもすんごく苦しかったです・・・。
なんだー呪われてんのかーーーー?



で、夢その2。



小西真奈美と大喧嘩



理由は全然わからないけどなぜか言い合いしてるのです。
大好きな女優さんなんだけどなぁ・・・。
小西真奈美さんのHPはコチラ。あぁかわいいなぁ~。



で、夢その3。


夫、腹から産卵



もうね・・・こわいっつんですよ。

どなたか熟睡できる方法を教えてください・・・しょんぼり。

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://kamenon45.blog72.fc2.com/tb.php/124-1c44e683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

