PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のコト

お久しぶりです



お久しぶりです。
忙しい日々を送っておりました。そらもう。怒濤の二週間。

ネットする暇もTVを観る暇も無く、
毎度師匠サマのTV出演を知ったのが放送日の二日後だったり
「あいのり」スペシャルを見逃してヒデの行方が心配だったり
姉歯のその後が気になったり。むー。

そんなワケでクリスマスの準備も全く出来ず
なーーーんもしなかったんですよ。なーんも。そんな時に
友人Kからデート実況ラブラブメールが届きやがったので
返信はあっさり3文字で送ってやりました。



エロス





そんなことを言いながらもゴハンはしっかり食べてました。
この状況を察した友人達から差し入れがあったりして。嬉しいですのぅ。



感動~~~



夫婦揃って腹が丸いのは気のせいじゃないスよハハン。
そんなワケで、今年ももう終わりか、と今更実感している次第でござります。
早いなー・・・。

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://kamenon45.blog72.fc2.com/tb.php/161-5d24b979

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

