PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事のはなし。

お仕事の話。



20081210.jpg




ありがたいことに、このようなビックリなお仕事をさせて頂きました。
私のこのズボライフをのぞかれていたのではないかと思うタイトル!

実際、私は整理整頓が苦手なタイプ。
DMとかさ、その場では捨てられないけど、
まーそのうち捨てるだろう、なものがどんどん増えてきて・・・
後に山になったそれらを慌てて整理しだしたりするのだよ。

そんな感じなので、必要なときにそのモノが見つからなくて
大いに焦ってみたりするんですよねーはっはっはー(笑い事でない)

この本では、自分の性格に合った収納法を発見することができるよ。
性格タイプ別に収納のヒントが書かれているので、とても読みやすく
うんうんと頷くことばかりでござーます・・・。

やっぱりおうちはいつもキレイにしていたいもんね。
頑張りますとも。ええ。

よろしかったら是非チェックしてみてくださいませ~♪


20081210_banner.gif

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://kamenon45.blog72.fc2.com/tb.php/253-1cc655d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

