PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会社日記その14

091116.jpg


そんな状況でもやる気はまだまだあった。
待遇面は最悪でしたが、仕事は楽しかったんですよね~・・・

お給料が出るように売り上げ伸ばそうぜ!と、内勤の社員も営業活動したり。
みんなそれぞれが会社のことを考えて動いてました。
営業経験無しの私も飛び込み営業とかやっちゃいましたよ!緊張した!

・・・だけどしゃっちょさんが・・・・・・・・・、
ビジネスマナーの基本ともいえる「ほうれんそう」ができないお方で。
それが周囲にどれだけ迷惑をかけているかもサッパリ理解して頂けず・・・。
色々、いろいろと困惑することばかり(笑)でした。

そんなこんなでモチベーションが上がりきらず、モヤモヤな日々が続くのです。よ。


>>会社日記その15へ

| 【category】会社日記(完結) | TB:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://kamenon45.blog72.fc2.com/tb.php/289-7a1ce7b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

