PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会社日記その17

091124.jpg


こんな社長のやり方が正しいワケがない!
そう思うひとが他にもいた!いたよ!そりゃそうだ!

体力も回復するって話です。ほんとに力が沸いた。
一度、他社員から「悪者」の扱いをされたので、余計に嬉しかったのですよねー。

後から聞いた話ですが、この営業さん、
二ヶ月お給料もらってなかったんだってさ・・・
(この頃うちらは半月遅れくらいでもらってた状態でした)


>>会社日記その18へ


-------------------------------------------------
ではでは、以下メール返信でござーますー。


>みそじっこさま
な、なに!そんな昔から!つか、私も忘れそうなんですが。そのサイト名(笑)。
ええ。会社ですよ。ほんとになーんも無かったですね~。
でも仕事は本当に楽しかったんですよー。
今後も色々とできればよいのですが・・・この不景気・・・すっごい悩み中です!
でもありがたいことをたくさん言っていただき・・・本当に嬉しいです。ありがとうございます!

>梨さま
メールありがとうございます。
いえいえ、こんな話放出しなきゃやってられない!という感じなので・・・(笑
当時は相当落ち込んでいましたが、今はすっかり元気ですよ!
もうちょっと続きますので、どうぞお付き合いくださいませ~♪

| 【category】会社日記(完結) | TB:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://kamenon45.blog72.fc2.com/tb.php/292-e524e487

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

