PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会社日記その19

100125.jpg



社員の入れ替えが激しい時期がやってきたのですよねー。
確かに会社の状況はよろしくない。でも、でもさ、
「引継ぎ?そんなの残った方達で頑張ってくださいよ。」
と言って突然来なくなったハタチの女子がいたが、それはどうかと思うのおばさんは。
そこはちゃんとやろーよ社会人だろうよおお

とは言いつつ、原因が見えすぎているだけに、一方的に彼女を責めることも私達(←これまでに気持ちが通じ合った仲間)にはできなかった。だって・・・最悪だものねえ(笑)。

このままじゃいつまで経ってもこの繰り返しだよ・・・と危機感を持っている私達に対し、
社長はずっとのんきなまま・・・。
いや、さすがに変えようとしてたのかも・・・しれない。
けど、結局なーんも。何ひとつ変わらなかった。

それじゃ何もしてないと一緒なんだよね。


>>会社日記その20へ



-------------------------------------------------
以下メール返信でござます。


>ERIKAさま
わ、わからないんですよーなんなんでしょうね!?
ほんと夢って不思議~。
ついでに私は寝言もよく言いますぜー☆

>ゆきまさま
はじめまして!・・・と言いつつ、これまでこっそりとお邪魔しておりました!!
なのでびっくりしております。メールありがとうございます!
ゆきまさんもお辛い思いをされたのですね・・・
でもきっと、お互いその分強くなっているに違いない・・・っ!(笑)
こちらこそ更新楽しみにしておりますね。今後とも宜しくおねがいいたします~。

| 【category】会社日記(完結) | TB:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://kamenon45.blog72.fc2.com/tb.php/296-7cd4a0f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

