PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会社日記その23

100315.jpg


接 待 じ ゃ な か っ た あ あ あ あ !

でもこの女子大生のみなさんは、低い時給だったにもかかわらず
とてもよく頑張ってくださっていたので
おばちゃんもたまにはご馳走したいわあ、とは思ってましたよ。
それにまだ学生ですし、一緒に食事に行ってお金を出させるワケにはいかんのも分かる。

しかし、だよ。

それが高級しゃぶしゃぶの必要があるだろうか。
社員にも給料が支払えないというこの時期にさ。
しかも今回ばかりじゃない。
彼女達は「お腹がすいたら社長に電話♪」という技(技?)を持ってた…!
(聞くと普段はファミレスあたりが多かったらしいけども)
社員の私ですら数千円の交通費で舌打ちされちゃってるというのにいい…!

それとさ。2コマ目の私のセリフっておばちゃんは若い子に言いがちよね(笑)
だって若いコってホントに細いんだもん!


>>会社日記その24へ



-------------------------------------------------
以下メール返信です。


>あんさま
あはは!やっぱり★そうだとは思っておりましたわ!
ほんとにねーほんとに切ないっつんですよ
しかもこういう事実が発覚したのでね…
うちら仲間はほんと落ちましたよーこの時。ため息しかでんかった。

>まここさま
いえいえとんでもないです!
マイペースな更新が続いておりますが
どうぞよろしくお願いいたします。
うん。すごいでしょ?(笑)

| 【category】会社日記(完結) | TB:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://kamenon45.blog72.fc2.com/tb.php/300-c77da450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

