PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会社日記その25

100317.jpg


キレちゃった☆

「お気に入りの子を喜ばせたい…」という社長の私欲の為に、なぜ私が自分の時間を割いて動ねばならんのか。全っ然意味分からんってんですよドキッパリお断りさせて頂きました!無理!ホント無理!半笑いで言ってやりましたわ!つーか「オフィシャルっぽく」って何だよ意味わからねーよ!…ハァハァ(ごめん興奮した)


社員は社長の生活費を稼ぐ為の道具でしかないのか。

そんな風にマイナスにしか捉えられなくなってきて、
自分もぐちゃぐちゃになっていきました。
もうね。キモチも上昇しないってのよ下降しっぱなしになるわけよ。限界が近づいていました。


>>会社日記その26へ



-------------------------------------------------
以下メール返信です。


>ごんべさま
(´・ω・`)メールありがとうございます~!
ごんべさまもそれは大変でしたね…!お疲れ様でございました。
私も今遠い目をしながら当時のことを思い出して漫画描いてます…
そろそろ終盤です。もうちょっとお付き合いくださいませ~。

| 【category】会社日記(完結) | TB:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://kamenon45.blog72.fc2.com/tb.php/302-efe75ac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

