PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会社日記その26

100318.jpg


スルー力はかなり身に付いたと思っておりますが(笑)

連続して起こる理不尽な出来事に対し何の感情も出さないというのは、なんつーか、こころが死んでしまったような気がしてどうにも気が晴れなかったのですよね…。まあイライラカリカリするよりは精神的疲労度は低かったと思うけど。

季節外れの5月病、ってのが一番しっくり来るかな…。
私は何しにココに来てるんだろうって疑問がぐーるぐーる。自分の為なんだと必死に自分に言い聞かせ、気合を入れようとする度に心を砕かれる。そして落ちる。の繰り返しの日々。


>>会社日記その27へ

| 【category】会社日記(完結) | TB:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://kamenon45.blog72.fc2.com/tb.php/303-f2796681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

