PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会社日記その30

100325.jpg


「辞めたら?」とか「辞めた方がいいんじゃない?」とかじゃなくて
『辞めちまえ』ってところになんか感動してしまった…

こうなったらもうノンストップなんだぜ!



>>会社日記その31へ





-------------------------------------------------
以下メール返信です。


>あやんさま
おおう…電気止められたら仕事になりませんよねー!
でもうちも、漫画にはしていませんが電気のおばちゃんが取り立てに来てたっけなあ…
会社なのに…なんか不思議ですよねえ。
眼鏡先輩は何度かキレてました。隣で見ててハラハラしましたが!(笑)

>ヒナさま
ありがとうございます。
うう…色々と大変なことがあったのでしょうか…?お疲れ様でございました。
全部流す、ってのは本当にそのとおりで、これを描き終えたら全て吹っ切ろうと思っています。いつまでも思い出してうだうだしたくなーい!!(笑)
ブログに方にもお邪魔させていただきまーす♪

>tommyさま
あんぐりしながらメール読ませて頂きました。
た、大変な会社でしたね…確かに社長がだぶる!同じひと!?(笑)
取引先への不義理も全く同じです。
私が紹介したところにも非常に馬鹿なことをやらかしてくれまして、やはり私が謝罪するハメに…。もう二度と紹介はしないと誓ったものです。
税金に関しても本当にひどいですね…!涙が出そうになりました…!
でも実は、私もそこを結構心配しています。後で請求が来るんじゃないかとびくびくです!
もしそうなったら、この漫画が終わっても番外編で追加しちゃいますよ!本気!
現在はちゃんとお給料が貰える会社に転職したとのこと、私も嬉しく思います。
お互いにこの経験を無駄にせず…、というか…プラスにしていかないと悔しいですよね…!
お給料がお給料日に貰える、ということに感謝をしつつ(笑)お互い楽しく仕事していけるよう進んでいきましょう!おう!

>砂海んさま
どうもありがとうございます!
終わりそうでなかなか終わりませんが…どぞこれからものぞきにきてやってくださいませ。
それから、間違っていたら申し訳ないのですけれども、はじめまして、ではないですよね…?うふふ?

| 【category】会社日記(完結) | TB:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://kamenon45.blog72.fc2.com/tb.php/307-b0b4fba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

