fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会社日記その32

100330.jpg


後悔はしていない。



>>会社日記その33へ





-------------------------------------------------
以下メール返信です。


>ハム子さま
は、ハム子さまも…!
同じような経験をされてる方が意外に多くてびっくりしております。
ろくでなし社長って多いんですね…とほほ。
私もハム子さもと同じで、こんな会社だったけど、そこで知り合った人とは今でもプライベートや仕事でお付き合いしております。どこにでも良い出会いってのはあるもんですよね~。

>ぽちさま
おお!お久しぶりです!お気遣いありがとございます~
私物か…そうですよね。うちなんかこの典型じゃないかと(笑)
うちの社長は営業力はあったように思うけど、それだけじゃだめですよね。
しかも根っこはこのようにいい加減な方ですから、みんないずれ離れていくという…
信用性がなけりゃ仕事は続きませんよね。
あ、それからメールの件ですけどどちらでも大丈夫ですよ!ありがとですぜー!

>梨さま
そーですよそして気付いたら3コマ目のセリフ言っちゃってるワケですよ(笑)
そ、それから!
いいいい言い逃げ禁止ぃーーーーーーー!!
そ、そのサイト名出したら、おでこに「肉」って文字が浮かび上がる呪いにかかっちまうんですぜ…!
でも長い間…ありがとうございます…うれしいです!

>tommyさま
同じような経験をされてらっしゃる方が意外に多いのに私も驚いております。
それにしても…NYの件は驚きです。…まじっすか!なんですかそりゃ!(怒)
辞めたあとの会社がどうなっているか、知りたい気持ちわかります。
新人さんもいたので、大丈夫だろうかやっていけてるんだろうか、とか。
そのあたりは漫画にするつもりですよん。
税金の件もありがとうございます。今後請求がくるような気がしてならない…
そのときは報告しちゃいますね!

>ぴんさま
なんと…!海外でしたか…!
それでは最近まで放送していたドラマのことなどご存知ないですよね…(笑)
なんか壮絶ないじめのドラマがあったらしいのですよ(いらん情報
旦那様もFFとな!しかも日本語版て!訳すのが大変そう…やっぱ「ファルシ」は「ファルシ」で「ルシ」は「ルシ」なのかしら?(笑)
ブログも拝見させて頂きました。ご、ごはんがおいしそうでたまりません…じゅるり。

| 【category】会社日記(完結) | TB:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://kamenon45.blog72.fc2.com/tb.php/309-9226fdb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT