PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪を切りました。10cm以上短くなりましたよ。
で、用事があってちろっと実家に寄ったのですが、母親ったら私を見るなり
「あら! 長い方が良かったね!!」


小さくしょーっく


ひどいやママン。
いや。いーんだけどね。別にね。
自分では気に入ってるしね。ハハハ。ハハ。
上の図は全然自画像じゃないヨ。ハハハ。

*絵日記はこれからもおだんごヘアでいかせて頂きやす! ハイ!

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://kamenon45.blog72.fc2.com/tb.php/31-0080a721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

