PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会社日記その33

100408.jpg

無事、車の修理代金10万円は奪い取った(あえての表現)。
残るは給料未払い分。
それを受け取ればすべて終わるのだ…!

ちなみに。
他の会社でその仕事すりゃいいんじゃね?的な疑問もあるかと思うのですが、
私の住むイナカでは、この職種のお仕事の求人はほとんど無いのです。
だからしがみついちゃったんですよね…。羨ましいぜよTOKIO…!



>>会社日記その34へ





-------------------------------------------------
以下メール返信です。


>EKKO♪さま
ちょ!そ、その社長ひどいいいいいい!
…ろくでなし社長って多いんだな…どうなってんだ!ちなみに、私も「貸せ」って言われたことはありますな…漫画に描けないことも、実はたくさんありましたよフフフ。
悪魔降臨は多くの方にGJ頂きました!良かった!

>よしくんさま
ひええええええと悲鳴上げながらメール読ませて頂きました…
そのバイア○ラは、社員が働いてるから買えるっつんですお!なぜ気付かないんだ!おかしいだろ社長!
いやでも…ほんとに酷いですね。心中お察しします。
「自分の会社も…」というメールを多くいただいているのですよ…もうほんと、心が痛いです…
よしくんさまは今後どうされるのでしょうか。気になりますよ!

>キノ子さま
ありがとうございます!
正直、降臨後は「やっちまった…」って思ってたんですけど
たくさんのGJ頂いて、改めてスッキリしとります(笑)

>まさげんさま
胴上げされたあ!ありがとうございます!
メアドに関してもお心遣いありがとうございます~。
どちらでも大丈夫ですのでまた感想送っていただけたらおばさん嬉しいです!

| 【category】会社日記(完結) | TB:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://kamenon45.blog72.fc2.com/tb.php/310-e0df27ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

