PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会社日記その34

100409.jpg


その場で確認しなかった自分も悪いのですけどね…。
つーかほんとにお金の計算ができない方だなと…(笑)はふぅ。

社長は運転中に携帯を平気で使用するダメなひとなので、社長が自宅に着くころを見計らって電話してみることに。



>>会社日記その35へ






-------------------------------------------------
以下メール返信です。


>ねねみこさま
ありがとうございます。
ご質問の最後のお給料は…待て!次号!て感じですにょほほ。
仰るとおりで、これを描き終えたらちゃんと切り替えようと思っていますよ!未来は明るいと信じております!

>よしくんさま
いやもう…心が痛い…痛いよ…。でも
>意地の悪いことしたら、なんか自身が惨めになるので
こ、これ、すごく解ります…!本当は私も何度も何度もキレそうになっていましたが、数回で我慢できた(笑)のはこう考えてたせいかなと。悔しいんですよお○カちゃん相手に感情むき出しにするのが。そして自分をそうさせた相手をまた一層嫌いになってしまうという悪循環…それならスルー大作戦★の方が自分が楽かなって。
よしくんさまはきっとお優しい方なんでしょうね。
だから周りの皆様も、よしくんさまにはつい話してしまうのではないでしょうか。
だって数々の尻拭い…寿懐妊さんの件…裏を知ってしまったその状況の中での勤務…よく我慢されましたね…。本当にお疲れ様でございます。
ちゃんと見てくれてるひとはいると思います…!
このままのはずがない。きっと今後変化があるはずですよ!というか、なくちゃおかしい!社会的に!
今後、また吐き出したくなったら遠慮せずにメールくださいね。どんと来いです。応援しておりますよ!
いやでも、子を思う親の気持ちというのはすごいパワーですな。ね。
社長さんも解ってますよねきっと…全部…。

| 【category】会社日記(完結) | TB:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://kamenon45.blog72.fc2.com/tb.php/311-3586284a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

