PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会社日記その36

100412.jpg



>>会社日記その37へ









-------------------------------------------------
以下メール返信です。



>たるみさま
以前メールくださったたるみさまでしょうか…?
メアドがなかったのでこちらでレスしちゃいますねー。
お、おおぅ…その女子すごいですねーわははー。
私もそこまでは強くないですが(笑)、でも気持ちは解ります。
ただ八方美人にはなりたくないので、できないものはできない、イヤなものはイヤ、ということはちゃんと伝えるべきだよなーとは思ってるかなー。

>ぴんさま
同感ですよ!<王将で3回
そして、時間が経てばこやってネタにすることもできます!(笑)
渦中にいるときはそらもうごちゃごちゃで大変でしたけど
ほら、あれですよ。失恋時の慰めの言葉じゃないですが「時間が解決してくれる」!気持ちの変化って絶対にあるからー!
それにしても…時価のロブスター…私も食べたいわ…

>よしくんさま
うわーん。
前向きな姿勢のよしくんさまに、あたしゃもうフルフルしてますよ…!
やはりその都度その相手につっかかっていくのも非常に体力を消耗しますよねー…。その相手が話を聞いてくれるひとならまだしも、そうではなかったら…。
それなら相手が変わってくれることを期待するより、自分がひとつ大人になってスルーする方がいいのかなって。たまに爆発したくなったけど(笑) とは言え、その彼のしていることは絶対に正しくないと思うので、このままのはずがないと私は思っていますよ。
いつでも愚痴カモンですよーおばちゃん話聞くの好きだから!
応援しております…!

>わわわさま
はい!ありがとうございます!
終わりそうでなかなか終わらなくて申し訳ないです。
もちょっとですので、も少し我慢したってくだせえ…!

| 【category】会社日記(完結) | TB:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://kamenon45.blog72.fc2.com/tb.php/313-86711a25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

