PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会社日記その41

100517.jpg

ごめんね代だとするならばゼロがみっつほど足りない

…私、謙虚だわあ(笑)。

そんなこんなで無事に(全然無事じゃないね!)このどす黒い会社とは縁が切れました…!
正直、この未払いの一万円は諦めていたというのが本音です。
もう期待もしてませんでしたしね(笑)
それがあんな嘘を吐かれ、勿論謝罪があったわけでもなく
この一万と400円だけポロリと送られきて、終わりです。ほんとバカ。あ、いっちゃった。

ひとまず、4コマ連載はここでおしまいです。
次回からはエピローグ漫画がちょこっと。その後の会社と私の話。それで終わりになります…!



>>会社日記その42 --エピローグ漫画1-- へ





-------------------------------------------------
以下メール返信です。


更新だいぶ間があいてしまいました!
返信が遅くなりましてごめんなさい!

>たるみさま
そうそう。そうなのですよ。
その場がとりあえずうまくいけばいい、あとは辻褄合わせていけばなんとかなるだろ、でここまで来ちゃったひとなんですよね、きっと。
このやり方が正しいとは到底思えません。これまで傷つけてきたひとみんなに謝罪を…て、できる人間ならこんなことになっていませんな(笑)

>ぽちさま
おおー!お久しぶりです!
私も同感ですよーこういう嘘は絶対にダメだと思います。
同じですね。踏みにじられましたよ。
どんなにひどいことされたって、入院だケガだと聞けば心は反応します。心配します。それなのに…ですよね。あはは。正直この後はちょっと鬱状態だった(笑)

>92さま
うおおお怒りが伝わってまいりましたー
メッセージありがとうございます…!

>あみ瑠さま
ありがとうございます…!
いえいえ、そんなことはしておりませんよーてか出来ません!ここのみですよーう無理ー!それ無理ー!
でも嬉しかったです…照。ありがとうございます…。

>丸尾さま
ありがとうございます!
とりあえず4コマはここで終わりになりますが、ちょっとだけエピローグ漫画がございます。そちらでその後の会社の話も描いておりますよー。

>ぴんさま
も、もう、メール何度も何度も読み返してしまいました。
良い方向に進んだとのこと、本当に良かったですね…!あああ良かった良かった本当にうれしいです…!
そろそろ5月も終わりますですよもうすぐですね!どうぞそのまま突っ走ってくださいませ!
私の日記が少しでも役に立ったのでしたら、こんなに嬉しいことはありません。
この連載をしたことで、同じような経験をされたたくさんの方からメールを頂き、私も励まされて参りました。こんなちっさいブログですけど、ちょっとでも皆さんと共有できた何かがあるってだけでビリビリきます(笑)ぴんさまが私のブログに対して感謝してくださるのと同じで、私もぴんさまや皆様に感謝しておるのですよ!描いて良かったなと本当に思います!
次回からはエピローグ漫画に入ります。とりあえず、ひと段落です。
その後の会社の話もあるので、もちょっとだけお付き合いくださいね。
そしてその後のぴんさまのお話も、できればお伺いできれば、と思っておるまする…!

>さこんさま
Aさんの心中は解りかねますが…。
でも私たちを否定したという事実からみると、社長を信じきっていたんだろうなあ…と…

>わわわさま
美味しかったでしょうねえ~(笑)
私も一緒にお酒を飲んだことがないので、良い気分になっている眼鏡先輩を見てみたいですねー!

| 【category】会社日記(完結) | TB:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://kamenon45.blog72.fc2.com/tb.php/318-77071d71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

