PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会社日記その45 --エピローグまんが4--

---------------------------------
会社日記スタートはコチラからどぞー。
---------------------------------




100531.jpg


会社日記ー終わりー。
そんなこんなで現在に至るワケですが、
この会社で知り合った方達、そのまた紹介等で、今、私は仕事ができています。
辞めたみんなも、無事その後に仕事が決まりました。良かった良かった!

途中かなりやさぐれてパパラパーなことをしちゃったりしていましたが(笑
ちゃんと見てくれてるひとはいたんだなあと、
ああ、頑張ってて良かったなあと、辞めてだいぶ経った今ようやく実感しています。
それと、ちょっとは強くなったんじゃないかなーとか。あはー。

社長の車を見てハラハラしたり、
社員として就職することへの恐怖心はまだ拭いきれませんが
このあたりは徐々に復活していければいいなと思っています。ゆっくりと。うん。

いやいや、でもね~連載なんて初めてでしたし、色々と分かりにくいところもあったかと思うのですが(下手でごめんよ)、それでも最後まで読んでくださって、そして感想もたくさんたくさん、本当にありがとうございました。皆様のメールにとても励まされておりましたよー!感謝ー!

会社日記を描いたことで、このブログに来て下さる方が増えたように思います。ありがとうございます。
今後はまた通常の絵日記にに戻りますが、
良かったらまたのぞきに来て頂けたら嬉しいです!

本当にありがとうございました!

2010.5.31 亀野




-------------------------------------------------
以下メール返信です。


>ぴんさま
うおおー!ご連絡お待ちしておりましたー!
そしてそして、とうとう5月最後になりましたよ…!
本当にお疲れ様でございました!
よろしければ、ですがお時間があるときにでもその後のご様子もまた知らせて頂けたら嬉しいです…。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!
ブログ、お邪魔させて頂いておりますよ~美味しそう!美味しそうだよおおお!
リフォームも楽しみですね!

>よしくんさま
お久しぶりでございます!
そうなのそうなの。つながりがあったんですものね~。
不思議と切なかったですよ…
そんなこんなで連載は終わってしまいましたが、よろしければまた遊びにいらしてくださいませませ!
何かあったら、またおばさんに吐いてくださいね!どんと来いですよー!

| 【category】会社日記(完結) | TB:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://kamenon45.blog72.fc2.com/tb.php/322-f91a283f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

