PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやしらずの話

100809.jpg

もうかなーり前の話なのですが、
ペン入れした状態のまま放置プレイしていたマンガでございます…。
なんだか結構難しい抜歯だったらしく、
先生…窓際で数分たそがれておったよ…どーいうことだい。

上のおやしらず抜歯後は、歯の掃除やらで通院しておりまして、、
そろそろ下の…その…なんですか…切開…?手術…?…をね、するわけなんですけどもね…?

ち、ちょうこわいです…!
描く気力があったら、描こうと思います…!応援カモン!




-------------------------------------------------
以下メール返信です。
…が、かなり前に頂いていたのに、返信もせずにごめんなさい!
メールくださった方…覚えてらっしゃいますでしょうか…?
メアドを入れてくださった方へも、絶賛返信中でございます…!


>ぼうさま
ずっと読んで頂いてありがとうございました。
本当ですね!悪霊退散!でございます!(笑)
>毎日気持ち良い風が吹いてるみたいなそんな感じなり!
なんかすぅ~て~き~!
私もこれからこういう毎日を過ごすぜ!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

>まちこんさま
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
お気遣い頂き、本当にありがとうございます。
連載も終わりましたし、とっととふっ切りますでございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします~♪

>毬藻さま
わはははは!笑ってしまいました!
そのポジティブさ、見習わせて頂きますー!
本当にありがとうございます!

>よしくんさま
お久しぶりです!
色々とご報告頂きましたので、返信できず申し訳ございません…!
そんな、謝らないでくださいませ…!返信できなかった私が悪いのです…!
2通目のメールを拝見しますと、かなり落ち着いた状況でいらっしゃるようですね。
あの頃の自分が恥ずかしい、なんて思う必要全くないですよ!
だって、あのお話は…普通じゃないですし…色々と考えてしまうのは仕方のないことですよ。私でもそうだったと思います。あんな出来事を目の前で繰り広げられたら、何かをせずにはいられなかったのではないかと思いますよ。
よしくんさま、ほんっとーに素晴らしいと思います。
そんな状況なのに「見守る」…おばさん涙出そうよ!
最後にメールを頂いてから二カ月経ってしまいましたが、その後はいかがですか?
これまでのように、いてもたってもいられなくなったらメールでお話聞かせていただければと思います!…ってずっと返信できなかった私が言うのも何ですが…でも遠慮せず、いつでもどんとこいです。メアドを教えて頂ければ直接返信させて頂きますので…!
応援しております…!

>キノ子さま
はうあうあうーなんだかすっごい嬉しいことを言って頂いて
嬉しいでござます!はうー!
ご自分で「おばちゃん」とおっしゃっておりますが、私も負けないくらい「おばちゃん」です!
連載は終わりましたが、これからもこのおばちゃんブログに遊びにいらしてくださーい!

>咲子さま
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
うーん。何があったのかは未だに解らないですし、
知ろうとも…思わないですかね…。あ、ちょっとは知りたいか(笑)
でも決して円満ではなかったと思うので、知るのもちょっと怖い…!あは。

>梨さま
何度もメールありがとうございます…!
最後まで読んでくださってありがとうございました。
あは!天誅!では、私も…!(笑)
どぞこれからも色々とツッコミ入れてやってくださいましー。
更新についてもお気遣いありがとうございまする~♪

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://kamenon45.blog72.fc2.com/tb.php/323-68ef6700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

