PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやね、2コマ目の状態が数日あってだね

100818.jpg

おまいはドラ○もんか!

「名作だよ」と聞かされたらそりゃープレイしたくなるってもんで。
でもなかなか見つからなくてムキー!な日を数日過ごしていたのですがね…
こんなにアッサリ手に入るとは!なんぞこれ!
オットがゲーマーだといいことあんね★


twitterでレスくれたみなさまあんがてう。
現在プレイ中。今は未来を彷徨ってるよ!





-------------------------------------------------
以下メール返信です。
てかみんな、抜歯の話こええよ!恐怖!(笑)


>chestnutsさま
同じですな!真横!
私もずっと放置状態でしたが、何やら育ってきやがりました…疼いて仕方なかったのですよねー。
chestnutsさまも治療中とのこと、お互い完治させましょーぞ!

>えびさま
痛くなければ無理に抜く必要はないらしいですけどもねー。
でもヤツら、育つみたいですしね…とほほ。
お友達も手術されたのですね!うう…勇気もらった!

>さららさま
おおう!ツイッターでも!ありがとうございます~!
どぞがしがし絡んでやってくださいましまし。
の、ノミって…こわいですね!!はうー…でも私もきっと…うわーーーん!

>chimaさま
chimaさまも大変だったのですね…!
そうそう、術後は腫れるから、旅行前や仕事が忙しい時は避けましょうって言われています…ああいつ切開かなあ…来月あたりかな…gkbr!

>ぷうさま
ありがとうございますー!
そうそう、怖いんですよ。あのキュイーんて音とかがね!恐怖!
息子さんも頑張りましたね…おばさん、息子さんを見習って頑張るしか!うむ!

>歯葉派刃さま
おおう!歯医者さんなのですか!
や、でも、でも、こ、怖いですよそれ…!メリメリって!ひいいいいいい
あああ3分割ってー!…とは言いつつ、なんだか笑ってしまいました(笑)怖がってばっかじゃなくて、ちょっと笑いにもってった方が楽ですよね!ね!ね!

>ぽちさま
はろ~★
おお、ぽちさんも歯医者に行くところなのですね。ふふふ?
応援あんがとござっす!頑張ってきまっす!ぽちさまもね~♪

>ひなティさま
はじめましてー。
そうそう、何かってときに痛み出すんですよね。
親知らずは本来不必要な歯ということと、磨きにくいから虫歯になりやすい(その隣の歯とかも)ってことで、抜いたほうが良いといわれましたよー。
切開はこれからなので、術後の様子や費用など、その時に描いてみますね。あーでも、いくらくらいかかるんだろう??

>EKKO♪さま
おう!4本!勇者がおるー!(笑)
て、てかですね…。に、二時間半…???
それはお疲れ様でございました…!私も頑張ります!
ええ!ハイ!それはもうトキメキました!(笑)

>よしくんさま
メールありがとうございますー!ほっとしたー!
カールの件、私はどうなのかなー上の親知らずだけだったのかも。
よしくんさまの歯の状態はマイノリティですよねーきっと。
歯医者さんに頼るしかないもんなー。むむむ。
ブログのお話もありがとうございます!遊び行っちゃう!

>キノ子さま
はーい!元気でござますー!
え、え、ハンマー!?な、なんすかもう…怖いわあ…!
そかそか、お持ち帰りもできないワケですね…粉々に…あああ想像だけで痛いいいい
で、でもあたいも頑張る!切開話も頑張ります!(笑)

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://kamenon45.blog72.fc2.com/tb.php/324-b6b3f6dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

