PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くておばちゃんもう

100825.jpg

暑いですね。
仕事が進まないのはこの暑さのせい!に!しても!いいよ!ね!
皆様もどうぞご自愛くださいませ。

もう買い物に行くのもアレなもんで
イオンネットスーパーを愛してやみません。ラブです。

あ!ちなみに!
親知らず抜歯は9月中に決行される予定らしいですよどうしましょ~
ハラハラするっての~あばばばばばば。




え?電気にぶらさがってるんじゃないんだってば風鈴(のつもり)なんだって!





-------------------------------------------------
以下メール返信です。


>クルルさま
うおう!今年は抜歯年(この表現どうなんだ・・??)でしたね!
お疲れ様でした~。術後も経過が順調とのこと、良かったですねー。それが一番!
そうなんですよ、やる前がこわいんですよ…でも…でもがんがってきます!

>まちこんさま
コラー!(笑)
いやでもお気持ちはわかります…私だってもう数年このままでいたわけですしねえ…
でも、でも勇気を持って…!

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://kamenon45.blog72.fc2.com/tb.php/325-49fadcb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

