PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやしらずの話 ~切開バージョン~

101004.jpg


つづく。

先月末にやってまいましたよーせっかいーせっかいばっしーアハー。

いやあ。開けるんじゃなかったですよ。目。あはー。
おそらく工程1が済んだ直後だったと思われるんですけどもね。
麻酔のおかげで全然痛みがなく、
つまり切られたこともわからなかったわけで。
だから血まみれのガーゼを見たときにゃあ

「ぐはあああ!いつ!いつ切ったんだ!ちょ!おま!」てな気持ちに。ええ。

あの「重々しい器具」ってのがね。なんつーの。見るからに重そうでね。
おそらく、先っぽに何かを装備(装備て)して何かをするんだと思うのだけど
これが視覚的になぜか恐怖でねえ…。
「鋭利ななにか」ってのはきっと、工程2の歯を分割するものだと思われます。

たいした続き話もないのですが一回では描ききれなかったので…。
次回もどぞよろしくお願いします。

あ、先生は絶対どSですよ!
そのうち「どS先生語録集」もやりたいですわ!




-----------------------------------------
以下メール返信です。


>ぽちさま
わー46の方も見てくれてあんがとーです!
ゆでたまご…恥ずかしい…(笑)
ナイス方法ありがとうございます~
がんばる…!(笑)

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://kamenon45.blog72.fc2.com/tb.php/326-adede7f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

