PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状ー

親知らず漫画の途中でアレなのですけど、
ちょいと宣伝させて下さいましー。

皆様、年末です。そうです、年賀状です。ということで。




meca.jpgdaruma_2c.jpg


こちらの年賀状、ホームセンター「ジョイフル本田」さんにて絶賛発売中でございます!
ジョイフル本田さんは北関東に多いのかな?
お近くの方、年賀状にお悩みの方、もし気に入って頂けましたら使っていただけたら幸いでございますー。
あ、「KAMENON45」って文字は入ってないのでご安心ください。あは。

ちなみに、左側のメカメカしいロボロボしいうさぎさんについては
「LOFT」でも販売中でございます。

もーね。感動しちゃいまして。
LOFTで写メしちゃうイキオイでした!しませんけど!

早いもんですねーもう年末って。あらやだ。
残り2ヶ月弱、楽しく過ごしましょー!

年賀状はお早めに!笑

どうぞ宜しくお願い致します。





-----------------------------
以下メール返信です。


>えびさま
が、ガン見してくださいますか…!
ありがとうございます。
今年中には描きます!ます!

>砂海んさま
そうそう、あのゴリゴリ感が恐怖なのですよね~
凄い力が入ってるのが分かって…
…ってなんでドS歯科を応援しとるですかー!(笑)

>梨さま
いつもメールあんがとでございます~
…って、え?く、砕かれた?バラバラに??
そ、それもまた恐怖…はわわ、はわわわ…!

>あんさま
親知らずでは多いんでない?>真横にはえる
上の親知らずなんて斜めだからね斜め!
素直じゃないよね~あいつらはさ~(笑)

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://kamenon45.blog72.fc2.com/tb.php/327-272fcfc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

