PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

お久しぶりでございます。

先般の東日本大震災で被災された方々へ心よりお見舞いを申し上げます。

まだまだ余震も多く油断できない日々が続いておりますね…。

「地震酔い」というものを今回初めて知りましたが、まさにその症状に陥っております。なんだか常に揺れてる感じで…。
でも、元気ですよー。
(心配してメールくださった皆様、ありがとうございました…)

私の住む地域はそれほど被害は大きくありませんでしたが、
ライフラインが滞るなど「震災」を実感する日々が続きました。
いつも当たり前にそこにあったものを、これほど感謝したことはありません。

20110408_1.jpg


被災地の方々に頑張れなんて言えません。
言われなくても頑張っていることを知っています。
私に出来ることなんて微々たるものかもしれませんが、「できること」を「続けて」いこうと思っています。

1日も早い被災地の復興を心から願っています。









※おまけ:ふつかまえのおはなし

20110408_2.jpg

明日病院にいてきます…!

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://kamenon45.blog72.fc2.com/tb.php/329-3e050bc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

