PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやしらずの話 ~切開バージョン完結~

20110411.jpg


ご無沙汰しちゃいました。覚えてくださっているかしらん…

そんなこんなで無事抜歯終わりましたよ。
こう見てみると、先生は「ドS」てよりは「ソフトS」かな、とかどーでもいーことを思ってしまったりするアテクシでござーます。

もう今はスッカリ治っていますよ。
たまにごはん粒がつまるけどもな!

もう一本、右下に残っているのですが、先生は抜きたくて仕方ないらしいよ!
でもこの一本はまっすぐ上に向かって生えているので、切開せずに抜けるとは思うのだけど、も、もうちょっと時間が経ってからにしよっかな…とか思ってます。うーん。でも今年中には…やるべきかぬ。

前回メールで色々と質問を頂きましたのでちょいとお答えを。
(ひなティさま見てるー?もう抜いちゃったー?)

費用は3,000円かかりませんでした。
もっとかかるかと思ってたんですけどね。意外に安かったです。
その後は当分通常の食事は無理でした。
ゼリー系、スープ系のものonlyでしたねー。

「いっぱい食べる君が好き~♪」て「カロリミット」のCM。
私あれみて号泣したもんね。まじで。
いっぱい食べたいよおかわりしたいほっぺにケチャップつけたいよおおお!て。
ま、おかげで痩せたのでうれしかったですけど、ま、すぐに、戻った、んですけど、ね。


久々のわりにいきなり終わらせてしまいましたが、
「ぎっくり腰」で昨日整形外科に行って新たなネタが出来てしまいまして。
なんだか病院続きの話になってしまいますが、またのぞきにきてくださいましー。

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://kamenon45.blog72.fc2.com/tb.php/330-652a81fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

