PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元旦はおせちと雑煮、磯部もちてんこ盛りで正月気分満喫。
2日はお互いの実家へ挨拶。おせち、お餅、すき焼き等をてんこ盛り食べ。
実家のゴハンっておいしいじゃないですか。


なんかうまれる


この正月で3kgは太ったんじゃないかなアハハアハ笑いが止まらないねぃ!!

そんな現実を忘れるかのように3日はお台場へ繰り出したのです。
お目当てはフジテレビの「LAFESTA NEW DESIGN PARADISE CAFE」。



CAFEロゴ



木曜フジテレビ「NEW DESIGN PARADISE」のCAFEです。
TVも毎週観てます。大好きなんですこの番組。
このCAFEにはクリエイターの作品が実際に飾ってあるんですよ。
もうね。凄いね。彼らの脳みそ見てみたいよね。
ため息をつきながら帰路に着きましたわーハフー。
そんなこんなで正月休みは楽しく過ごしておりましたよーワハハー(腹肉を掴みながら)

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://kamenon45.blog72.fc2.com/tb.php/61-99856f7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

