PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうスッカリ正月気分も抜けちゃいましたね。
届いた年賀状を整理するかーと、改めて見直してみました。
で、気になった年賀状をピックアップしてみましたよ。

今年はもっと会えるといいね


こう書かれた年賀状が増えてきたよ。
結婚して遠方に行ってしまったり、子供ができてなかなか時間が取れなかったりで
頻繁に会える友達も少なくなってきました。仕方無いけど淋しいなぁ。しみじみ。

次は後輩からの年賀状をご紹介しましょう。


スッカリいいオヤジになりました


よく言った。よく言ったよ。先輩に向かってな!
チミがいいオヤジなら、チミより年上の私はいったい何だっつー話ですよ。
ムキー!

最後は瑛さんに届いた年賀状。忠実に再現してみました。

らららラーメン!?



ら、ラーメンマンて! ワケわからねーよ!(しかも筆描き)

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://kamenon45.blog72.fc2.com/tb.php/63-2b8a7cc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

