PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は目の調子が悪く、一日ベッドで過ごした。
激痛で目を開けられないので、本っ当に何もできませんでしたよ。
おかげで24時間何も口にしないという偉業を成し遂げました(成し遂げたくない)。
ひたすら目を閉じているしかない為浅い眠りが何度も訪れたらしく、
たっくさんの夢を見ましたよ。


国分ファンじゃないんだけども


TOKIOの国分に熱い告白をされてしまったりな。
やー全然ファンでも何でもないんだけどな。

あと、痛みをとても気にしていたようで、
夢の中でもひたすら目を鏡で調べてまして。
そしたら表面に無数の傷があって、なんとそこから


す、スプーンがあぁぁぁ!!



真っ赤なスプーンが出てきた。
おそろしかったーうわー。

ホント、目って大事ですよ。
ゴハンも作れない、テレビも見られない、何も出来ないのってかなりツライ。

皆様も目を大切に。
乾燥しているこの季節、目にも潤いを。お願いプリーズ。

| 【category】絵日記 | TB:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://kamenon45.blog72.fc2.com/tb.php/66-a3281452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

