PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| 【category】スポンサー広告 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほげほげ。vol.9

ほげほげ。vol.9

↑クリックでおおきく~なる~

HAWAIIラスト日記です。
くだらないけど印象に残ったコトを描いてみました。

音声だけのスポーツニュースにはビックリ。
ワケ分からなかったですよ! 音だけじゃ!!
日本のTV番組も色々放送されてるみたいです。
NHKの連続ドラマとか。あ、あと相撲も。

「ジョーさん」のお手製張り紙は他にも
「子供の学校に行って参ります。」てのもありました。
なんだか微笑ましい・・・。惚れました。

そして姪っ子の、というか子供の記憶力に脱帽。
私はちーとも覚えていなかったのデース。はっはっはー。

色々とてんこもりで楽しい旅行でした。また行きたいな。

| 【category】ほげほげ。 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほげほげ。vol.8

ほげほげ。vol.8

↑クリックででかーくでかーく

観光しまくった旅行でした。足筋肉痛になりましたよー。
他にも「ハナウマ湾」や「ヌアヌ・パリ」など
有名な所は色々とまわってみました。

ダイヤモンドヘッドは20分位で登れる小さい山なんだけど
恐ろしく急な階段があったり真っ暗な洞窟があったりして
結構疲れるんですよこれが!!
分かっていても景色が見たくて登ってしまう。と言うか、
登らずにいられないって感じでしょーか。なはは。

| 【category】ほげほげ。 | TB:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほげほげ。vol.7

ほげほげ。vol.7

↑クリックでおおきくなりまー

たくさん食べてたくさん観光して少しの買い物して
大満足して帰ってまいりましたー。ただいまです。

ちょいとハワイ日記が続く予定ですよ。

| 【category】ほげほげ。 | TB:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

